カップボード設置工事

皆様、こんにちは。

 

3月も終わりになり、やっと暖かくなってきましたね。

みなさまの体調はいかがでしょうか。

おかげさまで、社内でインフルエンザが流行することなく4月を迎えられそうです。

 

本日もカップボードの設置工事を紹介させていただきます。

施工前の写真がこちらです↓

 

 

施工後の写真が、こちらです↓

 

今回のプランは・・・

パナソニック ラクシーナ

横幅:3240mm

奥行:452mm

高さ:850mm(下部分のみ) 700mm(吊戸のみ) 2400mm(合計)

扉柄:鏡面:CX40シリーズ メープル柄(XN)

取っ手:アルミライン取っ手 シルバー(LCA)

カウンター:人造大理石グラーノホワイト(YW)

箱柄・レール仕様:スーパーホワイト/ソフトクローズ機構あり

その他:耐震用ロック機構付き(ミドル・ウォールユニットのみ)

 

既存の窓があったので、窓を隠さないよう設置しました。

今回のプラン、CX40シリーズは天然木の木肌感を忠実に再現。本物感あふれる豊かな表情で上質な空間を演出します。

 

色鮮やかなカラフルなカラーや、清潔感あふれるホワイト、そして今回のような落ち着いた木目カラーなど、様々なカラーをご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

それでは、次回の更新も是非ご覧くださいませ!!!