トイレ設置工事

皆さま、こんにちは。

 

暖かい日差しが、すっかり春になったことを感じさせます。

入学式、入社式シーズンが始まりました。

これから始まる新しい生活、楽しみですね。

 

 

本日はトイレの設置工事を紹介させていただきます。

 

まずは施工前の写真です↓

 

そして、施工後の写真です↓

 

便器後ろのスペースにを作りました。

手洗い場所も入口横に設置し、床も替えましたので

全体的に雰囲気が変わりましたね。

 

今回のプランは・・・

INAXのタンクレストイレSXです。

水流が、ぐるりとしっかり回り、まるごと汚れを洗い流す「お掃除らくらく便器」です。

さらに「ハイパーキラミック」といって、銀イオンのパワーで菌の繁殖や臭いを軽減。

節水効果もあり、従来のトイレ(大13L使用)と比べて、大6L使用となり約60%の節水効果があります。

フルオート洗浄機能もついていて、便座から立ち上がると自動的に大小を判別し、便器を洗浄します。

 

いつものカップボードだけでなく、トイレや浴室のリフォーム等もやらせて頂いています。

その他の色々なリフォームもやっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

それでは、次回の更新も是非ご覧くださいませ!!!