カップボード設置工事

皆さま、こんにちは。

 

近くの公園で、今週末に「ホタルの鑑賞会」が行われるようです。
水辺を飛び交うホタルの姿は優雅でしょうね。

 

本日は、カップボードの設置工事を紹介させていただきます。

 

調布市にお住いのお客様です。

 

施工前の写真がこちらです↓

 

施工後の写真がこちらです↓

 

今回のプランは・・・

パナソニック L-CLASS

横幅:1440mm

奥行:450mm

高さ:1050mm(下部分のみ) 600mm(吊戸のみ) 2200mm(合計)

扉柄:鏡面:ソレア40シリーズ サテンホワイト柄(CW)

取っ手:ハンドル取っ手 (HFS)

カウンター:人造大理石カウンターグラリオ タソスホワイト柄(XF)

その他:耐震用ロック機構付き(ミドル・ウォールユニットのみ)

 

今回のL-CLASSプランは、カウンターは人造大理石カウンターグラリオといって有機ガラス系の「スゴピカ素材」で天然の雲母を配合し、深みと透明感のあるカウンター。
美しい天然石の表情を再現した凹凸のある表面加工は傷にも強く、
はっ水・はつ油成分を配合することでお手入れもしやすいのが特徴です。

 

そして、こちらのL-CLASSはパナソニックキッチンの中で最上位のシリーズです。

 

パナソニックのカップボードには、リビングステーションV-STYLEリフォムスラクシーナ、そしてこちらのL-CLASS4種類がありますので、お気軽にお問い合わせください。

 

それでは、次回の更新も是非ご覧くださいませ!!!