西成瀬新築物件 完成!

皆さま、こんにちは。

 

昨日は良いお天気で暑かったのに、今日は雨で肌寒い1日になりそうですね。

 

先月ご紹介させて頂きました西成瀬の物件、完成しましたのでご紹介させて頂きます。

 

外観はこのようになっています↓

 

玄関は・・・↓

 

見えにくいですが下駄箱の隣に全身鏡があるので、お出かけ前に身支度チェックもできます。

 

玄関入ってすぐに↓収納スペースもあります。

 

1階には、和室とキッチン、リビングがあります。

リビングが見渡せるキッチンです。

 

キッチン横には収納スペースとカウンターがあります。

右側の収納スペース・可動棚は食品などの保管庫として、

左側のカウンタースペースはお子様のお絵かきやお勉強を見ながら調理したり、

奥様の作業用スペースとしてもお使いいただけます↓

 

リビング

広々空間で楽しい家族団らんタイムが過ごせそうですね!

 

和室もあります↓

ゴロっと寝転がれる和室、大事な空間です。

 

2階には洋室、洗面室、浴室↓

広々とした洗面スペースなので、お子様と一緒に入浴の際の脱着、

歯磨き、洗濯の時も快適にお過ごし頂けます。

 

洗面化粧台、浴室共に優しい木の温もりを感じる色合いになっています。

 

いつものカップボードの設置工事や、リフォームだけでなく新築分譲事業も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

こちらの物件は完売となっておりますが

現在、次の物件も企画中ですのご期待ください。

 

それでは、次回の更新も是非ご覧くださいませ!!!