販売予定物件・川崎市高津区千年

皆さま、こんにちは。

 

販売予定物件のご紹介をさせて頂きます。

町田市小川(3棟)& 川崎市高津区千年(3棟)

こちらの物件、2019年夏に販売予定でございます。

 

本日は、川崎市高津区千年のご紹介です。

 

 

最寄り駅はJR南武線・武蔵新城駅になります。

 

武蔵新城駅周辺

武蔵新城駅周辺には、24時間営業の西友深夜1時まで営業のマルエツ

24時まで営業のイオングループのまいばすけっと、など深夜まで営業しているスーパーがあり、

お買い物に便利です。

 

物件から、武蔵新城駅まで徒歩で約13分

通勤・通学はもちろん、お出かけの際にも快適にお過ごし頂けます。

武蔵新城駅周辺には、ファミレスやカフェなど様々なジャンルの飲食店が多数あるので

駅周辺で美味しいお店を探すのも楽しいですね!

 

武蔵新城駅から新宿までは約37分(乗換2回)、渋谷まで約21分(乗換1回)、

横浜まで約27分(乗換1回)、川崎まで約18分(乗換なし)で行けるので便利です。

 

お子様の学区はこちら!

↑小学校:橘小学校↑

徒歩で約5分

 

↑中学校:橘中学校↑

徒歩で約8分

どちらにも10分もあれば通える距離なのは魅力的ですね。

 

現地は、こちらになります↓↓↓

物件の目の前には千年中央公園があります。

こちらの公園には、珍しくバスケットボールのゴールが設置されていて

バスケを楽しむ事も出来ます。

小さいお子様が遊具や砂場で遊んだりするだけでなく、小中高のお子様も楽しめそうですね。

 

こちらの物件、人気のミセスコーナーや広いシューズクローゼットも設置予定ですので

ご期待ください。

 

現在まだ建物は建っていませんが、出来上がり次第こちらで紹介させて頂きますので

今後の更新も是非ご覧くださいませ!!!