弊社物件はビルトイン食洗機標準装備!

皆さま、こんにちは。

 

本日は「ビルトイン食洗機」についてのお話です。

この寒い季節、冷たい水で食器を手洗い…ツラいですよね。

 

食洗機とは?メリットは?

食洗機とはご存知の通り「自動で食器を洗う機械」ですが

手洗いと何が違うのかイマイチわからないという方もいらっしゃいます。

ここ最近の食洗機は色々なメリットがあるんです。

例えば・・・

手洗いよりキレイに洗える!

その理由は、手洗い時と比べて水温が高いので油汚れがサッと落ちるんです!

さらに食器に直撃する水の勢いが強いので頑固な汚れもスルッと落ちます。

そして、食洗機専用の洗剤は「手に優しい」必要がないので強力なんですね。

以上の理由から「食洗機は手洗いよりキレイに洗える」んです!

実は節水できてエコ!

そんなに強力洗浄ができるなら大量の水が必要なのでは?と思われがちですが

実は手洗い時と比べて、ごくわずかな水量で洗えてしまうのが最近の食洗機のスゴイところです。

この節水を1か月、1年と比較するとかなりの節水になりますね。

 

ビルトインならではのメリットは?

ビルトイン食洗機はシンク下やキャビネットに組み込むことができる

食器洗い洗浄機です。

食洗機には卓上に置くタイプもありますが、ビルトインならではの

メリットもあります。

カウンターがスッキリ!

キッチンでスペースを取る食器の洗いカゴが必要ないので

カウンターの上はスッキリ!

動線確保でスムーズに!

使用の際は手前に引き出すだけなので調理中の動線が確保され

キッチンが狭いとお悩みのお宅でも移動がスムーズにおこなえます。

・上から庫内を見渡せる!

卓上と違い、引き出して上から庫内全体を見渡せるので洗い物の出し入れが

簡単にできます。

 

弊社販売物件はビルトイン食洗機は標準装備となっております。

 

それでは、次回の更新も是非ご覧くださいませ!!!