奥様達に大人気のミセスコーナー!!

皆さま、こんにちは。

 

本日は、弊社販売物件で奥様達にご好評の「ミセスコーナー」を

ご紹介させていただきます。

 

キッチンって実は収納が足りない事が多いですよね。

来客用食器、季節用品、食料品の保管が予想外に場所を取ります。

シンク下に詰め込んだり、カップボードの中が満タンだったりして困っている奥様達に

ご好評なのが「ミセスコーナー」です!

 

ミセスコーナーとは??

キッチン横に可動棚とカウンターが設置してあるので、食品の保管や備品の収納にお使い頂けますし、カウンターではお子様にお絵かきやお勉強をさせながらキッチンで作業したり、または奥様が家計簿をつけたりする作業スペースとしてもご利用いただる「奥様の便利スペース」です。

 

キッチンから見た「ミセスコーナー」は、このようになっています↓↓↓

 

↑↑↑これだけの可動棚があれば、食品だけでなくキッチンペーパーや台所用洗剤などの保管も十分できますし、季節用品の収納もラクラクできますね!

カウンター前には窓もあるので開放的な空間で作業ができます。

 

上記物件とは別の物件のミセスコーナーです↓↓↓

 

中は、こうなっています↓↓↓

作業スペース

家計簿をつけたり、お子様のお勉強スペースとして・・・

 

可動棚

食料品保管にピッタリ!備品の収納もできます。

 

今回ご紹介させていただきました「ミセスコーナー」は使い勝手がよく大変ご好評のプランです。

ミセスコーナーと言っても、もちろんご主人さまやお子様、ご家族全員でお好みのご利用方法でお使いいただけます。

キッチン周りがスッキリ片付いていると奥様の作業もスムーズに行えますし、清潔感のあるキッチンだと気分良く過ごせますね。

 

この他にも、弊社物件でのオススメポイントをご紹介させて頂きますので、

今後の更新も是非ご覧くださいませ!!!