収納たっぷりで人気のシューズクローゼット

皆さま、こんにちは。

 

前回の奥様達に大人気のミセスコーナー!!に続き、弊社の物件で

人気のシューズクローゼットをご紹介させていただきます。

 

玄関にある備え付けの下駄箱も家族が増えたり、お子様の成長などですぐに

いっぱいになって靴置き場に困ることってありませんか?

ご家族全員の靴、傘、レジャー用品、季節用品などを玄関にまとめて収納出来たら

玄関も片付くし、どこに何があるかすぐわかるし便利ですよね。

 

弊社の販売物件で人気の「シューズクローゼット」は可動棚もあり、収納スペースとしては

かなり広いと人気です。

シューズクローゼット用のドアがついているので、見た目もかなりスッキリとしています。

↑シューズクローゼット

可動棚が設置してあります。

そして、このシューズクローゼットにはドアが2か所あるんです。

1つは、↑こちらの玄関側にあるドアです。

そして、もう1つが・・・

↑玄関を上がったところにもう1つのドア(左側茶色のドア)があります。

ドアが2つあることで、荷物取り出しの際とても便利です。

 

そしてこちらの物件ではシューズクローゼットの中に

さらに収納スペースがあります。

上の写真、右側に移っている白いドアは、その収納スペースのドアで

こちらの写真はカメラマンが収納スペースに入って撮影したものです。

これだけの収納スペースが玄関にあると、ご家族の靴はもちろん、長靴やブーツなど

背の高い靴や、スキー、ゴルフなどの趣味用品、キャンプ用品などもたっぷり収納できます。

 

さらに玄関下駄箱横にも↑このような収納スペースもございますので

玄関周りは、かなりスッキリと片付けられますね。

 

別の物件のシューズクローゼットもご覧ください。

↑向かって右側にある白い部分がシューズクローゼットです。

 

ドアを開けると中はこのようになっています↓

最初の物件でのシューズクローゼットと同じく、ドアは

玄関側からと室内側からと2枚あります。

 

このように、かなりの収納スペースがある玄関は、皆様にご好評いただいております。

 

この他にも、弊社物件のオススメポイントをご紹介させて頂きますので、

今後の更新も是非ご覧くださいませ!!!